メリークリスマ〜ス!

(たぶんるなさんの妄想)
あかりサンタ
クリックすると大きくなります〜。

ツイッターにあかりサンタさんをアップした所、幻影原案の赤城さんが「せいらの星の髪飾りがツリーの上に」「ぎんかはツリーの着ぐるみを着つつ、タコ焼きの飾り付けを」と、どんどんネタを膨らませてくださいましたw

ぎんか「この丸い飾りはなんと!タコ焼きなんやでえ♡」
その隣では、同じくツリー(緑部分はレタス)着ぐるみのせいらがささみを…

色モノすぎるで…!

キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」さんの幻影ヲ駆ケル太陽ケーキでクリスマスの方もツイッターでお見受けして、嬉しいです〜!

・あかりちゃんケーキ
http://item.rakuten.co.jp/animesugar/genei-001/

・せいらちゃんケーキ
http://item.rakuten.co.jp/animesugar/genei-002/

・るなちゃんケーキ
http://item.rakuten.co.jp/animesugar/genei-003/

・ぎんかちゃんケーキ
http://item.rakuten.co.jp/animesugar/genei-004/

クリスマス以外にも、お誕生日や記念日に合わせてお届けしてくださるそうですよ〜!

そして、セルフィのアバターでぎんかちゃんっぽいパーツが揃ったので、クリスマスお着替えしたりしてますよ〜!かわゆい!
セルフィぎんかサンタ

セルフィXマスぎんか
ではでは皆様もメリークリスマ〜〜〜ス!!

広告