「幻影ヲ駆ケル太陽」最終話!第13話放送です!

genei19

今晩から、アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の最終話!!第13話放送です〜!
「TOKYO MX」「とちぎテレビ」「群馬テレビ」にて、23:30〜です。
BS11では23:30から第12話が放送です〜!
今晩放送地域の皆様は、23:30から一緒に見守って頂けたら嬉しいです!!!

genei17

そして先週はアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の第12話放送でした〜!
ブログの下書き途中保存したまま、今週はDVD&BD1巻の発売なんかもあり、更新しそこねてしまいました。ごめんなさい。

BS組の皆様も動画配信組の皆様も、るなちゃんの変貌をご覧になったと思われますので、狼るなちゃんの原案絵です。

体のあちことにある封印の紋章は原案時の仮のものなので、デザインや場所などは決定稿と違います。まぎらわしくてスミマセン。
そういえば紋章の事については本編では触れてない…?

BS組の皆様は、今晩が12話放送なのですよね。
ではまだいろいろネタバレしてはいけないかな。
なんだかんだで、いろいろネタバレてしまう設定もあれこれあったり。
皆様が最終話を見てから、ブログやツイッターでお話していきたいです。

広告