「幻影ヲ駆ケル太陽」第11話放送です!(追記しました)

genei16

今晩から、アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の第11話「君のみち」放送です〜!
今週は、いつもの放送時間に戻ります!先週録画変更した方は注意ですよ〜!!
「TOKYO MX」「とちぎテレビ」「群馬テレビ」にて、23:30〜です。
BS11では23:30から第10話「燃え尽きるような」が放送です〜!

今回は…すごく言いたいんだけどネタバレるので、放送終わったらこの記事更新しまっす!!
それではまた放送後〜!!

という訳で放送後です!追記!!(9月15日0:30)
いやまあ、ちょっとなんですが、放送前だとネタバレちゃうので。

—————–ここから先は11話を見た人だけ読んでね——————-

11話、まさかのひなた&高取君回想シーンがあって、ものすごく嬉しい不意打ちでしたーー!!!!
まさかひなたの戦闘シーンが動いてみれるなんて!!すごく興奮してしまいました!!
ひなたの剣が挿絵で出たのは3話目。8月発売号です。イラスト自体描いたのは7月下旬なのですが、それから急遽入れて頂いたと考えて、なんという仕事の早さ!!すごく嬉しいです!!スタッフの皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!

実は、ニコニコ動画で1〜9話一挙生放送があった直後に11話を拝見しまして。
そして動くひなたに感動した直後に最終話までのシナリオを拝見しまして。
そしてその次の日に、小説最終話を読ませていただきまして…!!!!!
もう今すごい胸がいっぱいです…!!!
そして胸がいっぱいのまま小説最終話のイラストを描いていたり。おおおううう!!!

アニメの放送もあと2話!!どんどんクライマックスにー!!

広告