小説版「幻影ヲ駆ケル太陽」第4話

genei13

9月10日発売の月刊ニュータイプ10月号(角川書店)にて「幻影ヲ駆ケル太陽」の小説「幻影ヲ駆ケル太陽 -こぼれおちるは運命の砂-」第4話掲載です〜!
毎回挿絵を描かせて頂いています。

太陽カードの持ち主であるあかりちゃんのママ「ひなた」と、恋人カードを持つ「アメリー」、覚醒した13歳から10年後。2人とも23歳になりました。
大人になったひなたとアメリーの活躍をお楽しみに〜!!

今回、ものすごくニヤニヤした顔で読ませていただきました!!!!!!!!
ちょ、ま、かわいい…!!!!!くすぐったい…!!!!!

小説1話と2話は公式サイトで試し読みができますので、ご興味ありましたら是非是非読んでみてくださいネ♪
http://www.geneitaiyo.com/novelcomic/

オマケ。
今回大人になっちゃったけど、13歳のひなた&アメリーのデザインラフ画。
ひなた13歳イメージ

アメリイメージ

広告