「幻影ヲ駆ケル太陽」第10話放送です!

genei15

今晩から、アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の第10話放送です〜!
「TOKYO MX」「とちぎテレビ」「群馬テレビ」にて、なのですが、いつもと放送時間が違うので注意!!ですよ〜〜〜!!!!

●公式サイトさんのお知らせから抜粋。
——————————————————–
TOKYO MX/とちぎテレビでの第10話の放送時間が特別番組放送のため、変更となります。

●TOKYO MX 第10話 放送時間変更
【通常放送日時】2013年9月7日(土) 23:30~24:00

【変更後放送日時】2013年9月7日(土) 21:30~22:00

●とちぎテレビ 第10話 放送時間変更
【通常放送日時】2013年9月7日(土) 23:30~24:00

【変更後放送日時】2013年9月7日(土) 23:45~24:15
——————————————————–

ご視聴、録画予約の際はご注意下さい〜!!

先週は、ぎんかちゃんショックをひきずったまま、ルナちゃんショックだった訳ですが!!!
10話も実は一足お先に拝見させて頂きまして!!!!!!

えっ…今日放送早いんですよね!?

夜九時からこれ流れるんですよね?

だいじょうぶなんですかおっぱ…

いやなんでもない!!

もちろんあのるなちゃんの姿をデザインしたのも私なのですが、動くと…動くっていうか戦闘シーン予想以上に…すごかった…!!!!!です!!!!!

広告