「幻影ヲ駆ケル太陽」今晩から第7話放送で〜す!

genei11

今晩から、アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の第7話放送です〜!
「TOKYO MX」「とちぎテレビ」「群馬テレビ」にて、深夜23時30分からの放送です。
先週はコミケから帰って撃沈してしまったので、今週はTVの前で待機ですよ〜!!
(先週、物語とげんしけん見逃してしまってかなり悲しい)

幻影ヲ駆ケル太陽公式ツイッターさんが今朝
「7話はきっと穏やかな気持ちでご覧いただけます!」
と、つぶやいておられて、吹きました。

一足お先に、穏やかな気持ちで拝見しちゃいましたウフフ!
あかりちゃん、るなちゃん、せいらちゃん、ぎんかちゃん4人のキャラというか立ち位置というかがよく分かるお話でした!!
(先週からせいらちゃんがツンツンしてもすっかり可愛くしか見れない!w)

そうそう!
公式サイトで、小説「幻影ヲ駆ケル太陽~こぼれ落ちるは運命の砂~」第2話試し読みがスタートしましたよ〜!!

http://www.geneitaiyo.com/novelcomic/

1話もひきつづき試し読みできますので、発売中の「月刊ニュータイプ(角川書店)」に掲載の小説第3話まで読破できます!
あかりちゃんのママ「ひなた」13歳と、恋人のタロット使いであるパートナー「アメリー」13歳が覚醒した頃のお話。
エティア&アリエルは現役でダエモニアと戦っていた頃。
この世界の秘密もいろいろと紐解かれて行きますので是非是非!!

(今、4話のイラスト作業中なのですが、4話やばい。すごくニヤニヤしちゃう。かわいい!!)

