「幻影ヲ駆ケル太陽」今晩から第6話放送で〜す!

genei09

今晩から、アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」の第6話放送です〜!
「TOKYO MX」「とちぎテレビ」「群馬テレビ」にて、深夜23時30分からの放送になります。
今週もTVの前で待機ですよ〜!!
(でも明日コミケ参加の方はおやすみなさいですよ〜〜!!)

今週はせいらちゃんのお話!!
またしても一足お先に拝見しちゃったのですが…というか、実は6話はアフレコを見学させて頂いた回でして!!
アフレコの時点でもう私ブワーーっと感極まってて!!
(アフレコ当時は画面は絵コンテでした)
完成した6話を拝見して、よりブワーーーーーーっとなったのでした!!!

公式サイトの6話予告で絵が出ているので言ってしまうのですが、
小さい頃のせいらちゃんが出るのです。
アフレコのテストの時に(一度最初から最後まで通してテスト収録をしてから本番を録るのです)萌え死にそうになった舌っ足らずのロリロリ子せいらちゃんボイスが!!!!!
それは幼すぎでは?と却下になってしまったのですが、ものすごかった。

ものすごく可愛かった…!!!!!!!!

あれはお聞かせしたい…!!!!!!!!

そして、井上喜久子さんにご挨拶をした時に、Mac音ココ姉様の事を覚えていてくださって、とっても嬉しかったです!!!!!
すごくかぶったキャラクターになってしまってスミマセン!!!(黒ココ姉様とアリエルさん)
かぶってごめん

広告