新ブログ準備中〜!

今まで使用していたブログのデータが消失してしまい、急遽新しいブログを構築中です〜。

しばらくはいろいろとテーマや構造など大掛かりな変更が多いと思いますので、メインサイトとはまだ繋いでいません。

まだまだ準備中ですので、記事や内容が増えたり減ったりすると思います。
もしかしたら、やっぱり他のブログへ移行なんて事もあるかもしれません。

いろいろと試しながら試行錯誤中ですので、しばらく混沌としております〜。
(公開にしないと表示が分からない事もあり、公開設定にしております)
偶然辿り着いてしまった方は、お見苦しくて申し訳ありません。
しばし、落ち着くまでご容赦ください〜。

2013’0208 あかつきごもく

広告