月別アーカイブ: 2013年2月

新しいブログとりあえず公開です〜!

こんにちは〜!ごもくです。

お借りしていたブログ(@word)が、先月末にサーバー障害によりデータ消失となってしまいました。
2011年秋頃〜1年半位の記事が消えてしまいました…。寂しいです〜。

急遽、新たなブログを探して設置しました。
急ごしらえでいろいろ内容が足りませんが、とりあえず公開を初めてみようと思います!

お仕事情報や過去の同人誌情報など、以前のブログにあった内容は追々ジリジリ増やしていこうと思っています。
消えてしまった期間の記事も、ログなどで内容が拾えれば追加していきたいと思っています。
現状、過去記事はツキガミブログの最近の記事を掲載しています。

しばらくはお見苦しい点も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします〜!

2013’0214 あかつきごもく

「ツキガミ愛縁機縁」第18回目!

aien18

ニュータイプエース vol.18」2月9日発売です!
「ぶっとびコトダマシーン ツキガミ 愛縁機縁」連載第18回目掲載です。

今回は扉絵と雑記帳でミコト&メイのバレンタインですよ〜♪
漫画では、メイとセイの身の上について少し触れています。
よろしくお願いいたします!

新ブログ準備中〜!

今まで使用していたブログのデータが消失してしまい、急遽新しいブログを構築中です〜。

しばらくはいろいろとテーマや構造など大掛かりな変更が多いと思いますので、メインサイトとはまだ繋いでいません。

まだまだ準備中ですので、記事や内容が増えたり減ったりすると思います。
もしかしたら、やっぱり他のブログへ移行なんて事もあるかもしれません。

いろいろと試しながら試行錯誤中ですので、しばらく混沌としております〜。
(公開にしないと表示が分からない事もあり、公開設定にしております)
偶然辿り着いてしまった方は、お見苦しくて申し訳ありません。
しばし、落ち着くまでご容赦ください〜。

2013’0208 あかつきごもく